コメント

どうでもよい話なんですが

私すごくB’zが好きで

音楽好きになったのも中学でB’zにハマったからです。

でもお二人のソロ活動曲はあまりきいていない(笑)

そんな私ですが稲葉さんのソロで好きな曲がいくつかあります。

1番好きなのは、透明人間。
歌詞が切なくて好き。静かなメロディーのなかで燃え立つような魂の叫びがたまらない。あと一歩で狂いそうなギリギリ感が気持ちいい。

二位はシングルのカップリングの、静かな雨という曲。メロディーと歌詞とアレンジがぴったりすぎて雨の日は絶対脳内再生。

あとは、LOVELETTER、炎など…全部系統似てるな(笑)こういうのが好きなんです(笑)

ちなみにB’zを好きになったきっかけは、CMできいたCallingのギターがかっこよかったから。

メタルとかきくのは最近なんですよ。シャウトの類も、5年前にリンキンとJay-zのコリジョンコースきくまで馴染みなかったし。

どや!(何が

ああ、演歌うまくなりたいなぁ。

iPhoneからの投稿

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード