なりたい?

 
photo:01


今日、

「何になりたいの?」

って聞かれて困りました。

なりたい?

特に何にもなりたくないよー。

なりたいものは無いけど、したいことはもちろんあります☆彡

私は私らしく楽しく生きることが人生の目標です。

そのために、普段出せない気持ちを解放できる趣味を探し続けていたら何故かこんなことに(’A`) 笑

同じように他人にもその人らしく生きてほしいから、

人の気持ちを代弁してその人らしく生きる手伝いができる相談職めざしているのです(^^)

ていうかだから、肩書きはなんでもいいです!!

肩書きにこだわると、何がしたかったのかわからなくなるので!!

でもとりあえず国試は通らないとしたいことできないから頑張るぞヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3うえぇ

 


コメントを残す