コメント

ご無沙汰しております。

6月以降更新していなかったのですね・・・(遠い目

ひどいなこりゃ。笑

6月といえば、職場で異動があり

一気にしんどくなった時期ですねぇ^^;

言い訳するわけじゃないけど

こんなところにも顕著に影響が出るのですね。笑

その後、10月末で離職しまして

11月からは別の職場で働いています。

少しずつ、精神的にも肉体的にも生活は安定してきています。

今年は、まさに起承転結という言葉が当てはまる年でした。

いやはやよかった、無事に「結」にたどり着けて。笑

来年の抱負は、「よく笑うこと」です。

心から笑うということを

最近思い出されてもらいました。

楽しいから笑うだけじゃなくて

笑うから楽しいって感覚を教えてもらいました。

心から笑ってなかったら、きっとどこかで無理をしている。

愛や信念と、単なるこだわりや依存は

区別がつきにくいけど単純に

心から笑ってるかどうかで判断するのもいいかなって思います。

笑ってるー?

なんで笑ってないのー?

どうしたら笑ってくれるのー?

って、自分をあやしてあげれる大人になりたいです。

そしてできれば、周りのひともそうして笑わせてあげられる大人に・・・

って、それはまだまだまだまだ先の話かなぁ^^☆

とりあえず今は

笑って2013年迎えられるように。

今年一年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード