コメント

お久しぶりです。

1年前の日記を読み返すと、

私が映画にハマリまくっていたということだけがわかります(笑

1Kマンションから3Kマンションに引っ越したら、

まるでライフルタイルが変わりました。

ベッドの部屋とテレビの部屋が違うので、

ちょっと映画も観にくくなりました(´・ω・`)

代わりに、自炊率が格段にUPしました。

田舎なので徒歩1分圏内にコンビニやスーパーがない(これが普通なんだけど。笑)というのがかなり大きい。

さらに今月から仕事もはじまったので、意識してきちんと生活しないと

スケジュールに引きずられて私生活が疎かになってしまうのです(>o<")

そんな毎日ですが、

春だからか、自分の環境や自分自身が変化しようとしているのを感じます。

選択するということは、とてもエネルギーがいることですね。

殻を脱ぎ捨てる前の苦しみなのだと自分に言い聞かせています。

くよくよしてる心がすべて夢にあらわれるので、快眠できないことが難儀です(苦笑

今夜は、ずっと観たかった映画をゆっくり観ようかな^^v

そして、いい夢をみよう。

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード