コメント

昨日から疑問に思ってることがある!

「許す」って、なんぞなー?

(・_・ 三・_・)??

OKを出すという行動のこと?

それとも、心から相手のしたことを「いいよ」って思えること?

( °д°)

わたし、

行動上はOK出せるというか、

OK出さないことがないんだけど、

心から人を許したことなんてないかも・・・

(゚д゚;)

最初から、「悪気が無いんだから別にいいや♪」

とうのはもちろんあるけども。

いったん、「事情は理解したけどそれでもムカつく!」

と思ったら、もうそれが結論になってしまう。

( ゜∋゜)

逆に言えば、相手にどんな許せない恨みをもっていても、

それはその出来事だけの話であって、

態度には極力出さないし、

他の生活場面で相手を拒否はしない・・・

というか、できない。

( ´(ェ)`)

だから、

アンタなんかもう絶交よ!!!

という人がちょっと羨ましかったりもする。

でも、

他にいいところあるのになぁ~

特定の出来事だけで嫌われてかわいそう・・・

とも思う。

(´_`)

うーん。

許すって、なんぞ。

わたしはある意味、誰でも許すし、誰も許さない。

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード