コメント

こんちにわにくりっぷかお

やっぱりこっちは安心しますねw

最近別のブログをはじめたのですが、

そっちは私を知ってる色んな人が見るので

どの自分として書けばいいかわからないんです。

ありのまま、って、見せたいのに見せるの怖いですよね。

(´□`。)

特に私はごちゃごちゃと理屈っぽいことを言ってしまうので、

なるべくそっちのブログでは発言は簡潔にしたいです。

(;^_^A

12月はプライベートから音楽からフォーマルまで色々な予定があって

楽しみなことや気が重いことで埋め尽くされています。

ひとつひとつ大切なのですが、

やはり勉強というのがワーッ!!って焦ってしまうところで、

下手すると変な被害妄想意識みたいなのが出てきてしまって大変です(笑)

なんでこんなに忙しいんだ、なんでテストこの日なんだ、なんでこの範囲なんだ、なんで・・・って(笑)

o(TωT )

でも今日、

お世話になってるバンドのドラムさんがメールで

「目標に向かってがんばろうチカラコブ

って言ってくださったのを見て、

「あ、そうか。目標があるから勉強してるんだったsao☆

って改めて気付いて妙に落ち着きました。

と同時に、

「目標を持って生きてる人」

だと思ってもらえているんだ・・・と、これまた妙に嬉しくて。

( ´艸`)Wハート

しかもその方が、とにかく練習の鬼で、

完璧に演奏を仕上げてくる方なので説得力倍増。

へへぇo(_ _*)o

がんばります師匠!!o(_ _*)o!!

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード