コメント

肩凝んべ~!!

てことで、気分はすっかり年の瀬ですが、いかがお過ごしですか。

私は、ちょっと復活です(*^o^*)

復活しなきゃどうにもならないほど忙しい( ;´Д`)

引っ越しの手続きや連絡などがめんどくさいのと、受験勉強と、週末のライブの準備と、後期実習の計画作成に…

細かいこと言い出したらきりがないですが、

忙しいときこそ遊ぶ!

余裕じゃん!?て、自分に確認させる!

ということを心がけてます[みんな:01][みんな:02]

そしてエネルギーがないときは、なーんもしない( ´θ`)
他人に迷惑かけないように最低限のことだけにしてます。

今は幸い、エネルギーが出てきつつあるので、遊ぶ!楽しむ!臆さない!
に尽きます。

ライブ終わったら一気に電源オフになりそうですが…(´・_・`)

なんとか国試まであと2ヶ月半頑張ります[みんな:03][みんな:04]

iPhoneからの投稿

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード