コメント

って、

なんか方言みたいじゃないですか!?

「たいむごぉずばい!」

うわーどうでもいいー・・・。

↑こんな風に私はよく失敗します。

歩いてきた道にはそんな記憶がいっぱい。

よくみんな、昔に戻りたーいとか言うでしょ。

わたしは戻りたくない!

嫌なこと悲しいこといっぱい覚えているから!

あれを繰り返すなんてまっぴらなのです。

それに昔の幸せなんてもういらない、

今このときの為の幸せがほしいのです。

そりゃ昔持ってたのに今は無い、ってのは

なんだかもどかしいけど

今にマッチする新しい幸せの形を探すほうが

わくわくするとおもいませんか。

こんな私は

今日もなんとかやることやった!

みなさまも、お疲れ様ですaknきらきら

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■>こよてさん

のだめの母(笑)ちょうど録画した映画みてたwww

私も亡きおじいちゃんとは話したいなぁ><
昔避けてた友達とも、その頃に戻って話したいと思う。
できたらいいのにね~あくまで都合よく!!笑

つらい思い出ってなんで鮮明に覚えてるんだろうね^^;楽しいことは、エピソードよりも「楽しかった」という事実だけを覚えている。。なんだかもったいないよね(*´Д`)

「ここがウィネトカなら、きみはジュディ」いま注文してみた( ´艸`)善は急げ

いちにちおつかれさまー!!*^^*マイペースに、でも確実に一歩一歩踏みしめていこう♪


3 ■>YUMin’さん

もう方言盛りだくさんにしか聞こえない・・・名曲なのに笑

高校時代って、青春といえば青春だったけど
かなりひねくれてたからなぁ^^;
今のほうが素直に青春できそう!

(^O^)/青春しようぜ


2 ■無題

のだめの母ヨーコがよく「ばいぃ~」って言うよね(笑)

私は、もっと昔の幼いころに戻って、今は亡きおじいちゃんともう一度話してみたいなぁ。
断片的かつ選択的になら繰り返してみたい。都合よく(笑)

つらい思い出は少しずつ風化して、楽しかった思い出がひきたってくれたらいいんだけどね…

どうでもいいけど時間SFって結構好きなんだ(^-^)
「ここがウィネトカなら、きみはジュディ」っていう短編集がおもしろかった。

私も、今日一日を精一杯生きたよ◎
お互い一歩ずつ歩いていこう。


1 ■無題

たい(九州弁?)むご
ーズ(ズーズー弁)
ばい(九州弁)
だね!!

みんな高校やー青春やー戻りたいーってゆうよねー。
暗黒高校時代に戻るなんて絶対嫌すぎる笑\(^o^)/

今でも青春しちゃうもんね笑(^ω^)!!


コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード