コメント

今日も一日学校でした。

月曜の夜から気持ちの調子が悪いので

やっと一週間おわった感じです。

今週は土曜日に授業がなくて助かりましたのほほん

今日から、演習科目が始まりました。

ゼミみたいなものです。

あまり喋ったことのない人と喋りました。

苦手な感じのひともいて、すごく気をつかいました。

話も通じなくてあせりました。

うん、それが一番あせった(笑

なによりそこで、「伝わらないのはこいつらがバカだから。」

と合理化してしまう私がとても嫌でした。

きっと私の傲慢さや、人を見下す感じは伝わってしまったと思います。

うーん。

気になるけど、気にしない!

次気をつければいいから、大丈夫!

学校毎日いけてるだけでOK!

・・・と思う練習中にひひキラキラ

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード