コメント

今日は寒いですね^^;

寒い日や雨の日は気持ちも折れやすくなります笑

でも、室内で聴く雨音は好きです。

風の音や雷の音はキライかなぁ、こわいから。

サイレンはめっちゃこわいからもっときらい;

一概に大きな音はキライです。掃除機とか換気扇とか。

でもうるさい音楽は好きです♪

キライといえばわたし オレンジ・みかん味のものが苦手です

オレンジ・みかん味のお菓子は遠慮したい。。。

オレンジやみかん本体は好きです。

同じかんきつ類でも、レモン味やグレープフルーツ味は大丈夫。

甘くてコクがあるほどダメになります。

なぜかといえば、小さいとき病院で出された

液体の風邪薬やトローチが全部

甘ったるいオレンジ味だったからです・・・・。

果物ではあと、カシスが全然だめです。。。

つまり飲みにいって

「わたしカシスオレンジドキドキ

というぶりっ子はできません。とりあえず生でビールっていいます。

あとはベリー系もちょっと苦手・・・

なんか話ズレちゃった^^;

本当は、料理の話をしようとおもってたの。

お弁当に入れる食材って、

サイズ、保ち、彩り、汁のことなど色々な制約があるので

すごい色々考えなきゃいけなくて勉強になりますね3色弁当あせる

いままで、自分のために料理するなんて虚しい・・・

と思っていたけど

お弁当なら友達に見てもらえるからやる気でるし!!

今日はサラダ巻きつくっていきました^^♪

ちょっとずつ、お弁当作りにかける時間が少なくなってきたので

たぶん上達してるのかな・・・?たこういんなー

これからもがんばろう!

でも、作りたくない日や調子の悪い日はキッパリ休むように気をつけようと思います。

それも「続ける」ための自己管理やね。

では今日はもうレポートもないしゆっくりします(‐^▽^‐)bye

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード