コメント

もういいや、「ワタシ他人が苦手です」キャラ、疲れた!

ほんとは喋りたいやん、一緒にいたいやん

なめられたらアカン、損したらアカン、って強迫観念も

もういい、そういうの疲れた、

全然自分らしくない!

だってわたし知らん人に声かけるのも

喋ったことない人とご飯いくんも平気やん。

人前で喋るんも好きやん。

困ってたら普通に助けたいとか思うやん。

ほんでめっちゃ甘えんぼやん。

根本的に人苦手やったらそんなことないやろ 笑

自信ない上にプライド高いから

失敗ってすごく怖いけどなぁ。

なにしろKYやしなぁ

でもしゃーないよなぁ。

皆小さいときから積み重ねてきてるんやもんな。

大人になってから始めるからちょっとだいぶしんどいだけで、、

慣れや、慣れ。

わたし、わたしらしく 人に懐くことにしたよ*^^*

昔はそう試みて、間違ってチャラくなったけど

もう間違わんwww

失敗がこわくなくなれば、八方美人な件も治るよね。

変にいい顔せずに、本物のまごころ提供できるようになるよね。

はやくはやくそうなりたい。

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード