コメント

各自治体の職員さんたちが、被災地に支援に行ってくれてる。

友達も、資源の供給の仕事にいったって。

日記にそのこと書いてはってんけど、すごく伝わってくるもんがあった。

はやく役に立てるようになりたいし勉強がんばろうと思った!!!

その勉強のための学校。

今日は初登校でした。

同じ科のみなさんとも初顔合わせでしたが

誰とも会話というほどのやりとりはしませんでした^^;苦笑

でも1年間、仲間として密な付き合いになると思うので

とても楽しみです。

月曜から授業がはじまり、しかもいきなり校外学習です。

当日はスーツを着て集合、ということで

さっきスーツ用のシャツを買いに行きましたダッシュ

マジメ用と、入学式用1着ずつかって

8000円飛んでいきましたTT

就活用のカバンも買わないとです、、

靴も新調したほうがいいのかな;

スーツもめっちゃ安いのが1セットあるだけなので心配です。

なんということでしょう!BeforeAfter

クローゼットからスーツを出すついでに

「太って着られない疑惑」のあった礼服を着てみました。

着られました・・・よかったほっほっ

もう太らんようにしよう。

でも、海苔巻いてある系のおかき食べながらビール飲むのが幸せになりました。

今もそれやってます。おかきasahi

おととい、好みのラム酒も買ったので毎日ラムコーク飲めますハァハァはぁはぁ

昨日焼肉いきました。

・・・・・。

なるべく太らないようにします。

ところで学校の話に戻ると

7月に大事な模試があります。

もちろん国家試験の全範囲出ます。

あわわわわ((((((ノ゚⊿゚)ノあせる

まずゴールデンウィークで中だるみしないよう頑張ります腕。

P.S フルモンティ面白かったです。

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード