コメント

みた映画ブログにメモしました^^;

すいません、無視したってください^^;

過去の日記とか読んでまとめたんですが

ぜんぜん思い出せてない感あります。

思い出したら書いていきます。

内容は覚えてても

題名って忘れちゃう・・・。

困ること多かったのでメモしました。

ほんで、見たがってた『ラースとその彼女』みたんですが

おもしろかったです。

でもあれはコメディじゃなくてヒューマンドラマだと思うんですがw

シャインは借りたんですがまだみてません。

いま楽しみなのはフルモンティです。イギリス映画すきです。

というか映画の趣味が完全にオッサンです。

ファンタジーとラブストーリーが苦手で

サスペンスとコメディが好きです。

ホラーは嫌いですがサイコスリラーは好きです。

今週末から学校がはじまるので、友達100人作りたいです!

うちの科は100人もいないので、どっか進出します!

ヨロシク!

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>おたふくさん

ほんとですかぁぁ!!!!!!
仲間嬉しいです~~~~~(-^□^-)

よし、もはやこれを女子の常識にしましょう(笑)

ラースとその彼女は、宣伝はコメディ調やったしコメディコーナーにありました^^しかし私にとっては人との関わりとか自分との向き合い方とか考えさせてくれる「いい映画」部類やと思います。


1 ■(゚д゚)

同じだ!
>ファンタジーやラブストーリーが苦手でサスペンスやコメディが好き

ここにもオッサンいるよ~♪

SAWシリーズも観てるんですね!!
一緒だ(´∀`)
なんか嬉しいぞ!

早速「ラースとその彼女」チェックしてきます(^ω^)


コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード