コメント

【女性編】彼氏には見せられない姿ランキング

女性として手を抜いていると思われたくない! 彼氏には、女性としていつもきれいな姿を見てほし……….≪続きを読む≫

↑たしかにムダ毛処理は絶対みせたくないけど・・・

それ以外は驚きかも。

まず、そんなにみんなババシャツ着るの!?あせる

ってとこからはじまり

私はよく怒るしよく泣くから見られたくないもクソもなく、、

逆に彼氏にしか見せられないというか。。。

そして、たしかにテカテカの顔は見られたくないけど

もっと見られたくない姿ある気がする。

下のほうに書いてあった

「男友達と下ネタで盛り上がっている姿」とかね・・・

それはマズイよね。笑

あとは、女友達と誰かのウワサしてるときのトーク内容は

ちょっと性格悪すぎてみせられないなクラウザーさん

あと、筋トレやエクササイズしてる姿は恥ずかしい。

反対に

男の人って

女性がテキパキ料理してるところを

カッコイイ!って思うらしい。

つい見とれてしまうらしい。

これはすごい意外だった。

料理が上手いのがいいってのはわかるけど、

作ってる姿がカッコイイっていう感覚はわからない。

しかもお洒落スタイリッシュな感じじゃなくて

こなれた主婦っぽい所帯じみた感じでいいみたい(笑)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

全然関係ないけど『ダニー・ザ・ドッグ』みまして

すごいよかったです。

ストーリーや展開はちょっと端々に尻切れトンボみたいなとこありますけど

雰囲気好きですし、余計な飾りもなくシンプルでいいです。

ジェット・リーのアクションはまじでやばいです。

体裁きが本物です。

やっぱり拳法はやばい、男やったらあんなんなりたい。

またみちゃいそうはーと

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード