コメント

テレビでやってた映画を

いっぱいみました晴れっ!

『トランスポーター』

1、2、3全部かっこよすぎました

車の運転うまいのは反則です

アクションや台詞にも品とユーモアがあり好きです

フ・・・フランククチビル2

『クリムゾンリバー2』は・・・

申し訳ないですが途中でみるのやめました^^;

『ジュマンジ』は

大好きなので最初から最後までハイテンションでしたわーい

大人になってからみるとまた視点がかわりますね。

『レッドクリフⅡ』

普通におもしろかったです^^

なんで金城武さんは、大陸に渡るとあんなかっこいいんですか?

ぜったいあっちの服とかキャラとかの方が色気が際立つ蝶々

『プリティウーマン』

ジュリアロバーツが美人という1点につきます。。。

邦画では

『グーグーだって猫である』

『百万円と苦虫女』

みました

どちらも良い映画でした^^

というか役者がいいです。

上野樹里はもともと好きなんやけど

蒼井優が・・・!!!!!!!ナイス

正直今まであんま魅力わからなかったんですが

そういうことか・・・そういうことですね・・・。

理解しました。

あとは『神童』もちょっと前みました

松山ケンイチ好きやから見ただけですハート笑

でも実は

邦画ってあんま好きじゃないんです、

暗いから(笑)

ドラマは、ここ2年はそこそこみています

いまは『美しい隣人』がおもしろいです。

それからなぜか『デカワンコ』と『バーテンダー』みてます(笑)

今みたい映画は

DVDだと『Shine 』ていうピアニストの映画と、『ラースと、その彼女』ていうラブドールを彼女と思い込んでる男の話。笑

公開中のは無いかも・・・『毎日かあさん』くらい?

『ソーシャルネットワーク』と 『ヒアアフター』と『ウォールストリート』はDVDでてからでいいな^^;

あとは今回 蒼井優が気になってしまったので若干『洋菓子店コアンドル』は観たいけど・・・テレビでいいや^^w

あまし、映画館でみたい願望がないです。

好きな環境で自由にみたいので。

映画館に行くのは、

どうしても早くみたいorどうしても映画デートをしたいorどうしてもポップコーンが食べたい

時だけですハート笑

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード