コメント

期末試験おわりました!

試験期間中は

Facebook上で友達に励まし続けてもらい、

もう頭が上がりません(笑)

NちゃんSpecialThanks!!!ハート

ほかにも

キャンドル達・新しくうちにきた観葉植物が

癒してくれてましたきらきら

↓観葉植物シェフレラ(一般にはカポックと呼ばれる)のロビン君クローバー

雑貨屋さんの閉店セールで500円になってたの

生き物がセールされてるとなんか悲しいよね、、、

LittleShellShip.-DVC00260.jpg

なんでロビンって、それは、直感です。

でもロビンという言葉が頭の片隅にあったのは

間違いなく吉井和哉さんのせいです。

↓これは100均のキャンドルに、100均のプレートをあわせたもの^^

ちょっとリッチに見える♪

LittleShellShip.-DVC00266.jpg

↓そんでこれが今日買ってきたクッション

(たまったお店のポイントで購入♪)

LittleShellShip.-DVC00110.jpg

でかいハート

明日から市役所行ったり郵便局いったり色々電話したり

用事たくさんありまする。

なぜなら2月いっぱいでマンションお引越し!

あわわ準備しなきゃ!

ってことでクッションも新調なのよんわーい

でも2月は飲み会やらライブやらで交際費が回避できない・・・

今後散財は禁物です注意

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>おたふくさん

ありがとうございます~~(●´ω`pq)☆⌒

なかなか順調ですよ~!昨日段ボールが届きまして、本格的に準備開始です♪

なんかまた急に寒くなったので、おたふくさんもお体気をつけてくださいましm(._.)m


1 ■試験

お疲れ様でした!
休む間もなく、またお忙しくなってそうですな。
引っ越し作業は順調ですか?
身体に気をつけて頑張ってくださいね~(*´∀`)


コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード