コメント

変な日記ばっかですいませーん^^;

恥ずかしいです!

照れる

しかし嬉しいことが起きました。

クックパッドの餡子カツレシピ
が、1000アクセス超えてました^^

印刷3人、Myフォルダ7人入れていただいてるそうで・・・

ありがとうございます><

正直誰も見ないだろうと思ったので嬉しいです(笑

ぽっ

もういっこ嬉しいのが~

Forever21のセール品げっとしたことです^^

LittleShellShip.-DVC00240.jpg

奇抜なスカートと靴と帽子です音譜

3つで3500円くらい!安い

でも独特の変な臭いするwwwファブリーズせなww

あと、680円のチタンピアスもげっと^^これはノーブランドで.

常用で、小さいクリスタルの華奢なやつが欲しかったのでおきにーりジュエル

かお

はて・・・・・めっちゃ眠いのでちょっと寝ます・・・

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード