コメント


LittleShellShip.-DVC00238.jpg

京都に雪が降りましたよLittleShellShip.-o0020002010987241758.gif
 
写真わかりにくいけど昨夜マックス降ってたときです!!!!
 
昨日はメタル系のライブ見にいってました~てゆうてもそんなに重くないしコワイ人とかはいないですよLittleShellShip.-o0020002010979211131.gif
 
わたし女子高生連れてったくらいなのでLittleShellShip.-o0016001910910072038.gifかわゆいやつらドキドキ
 
 
ききやすいわメタル
まず雰囲気が居心地いいわLittleShellShip.-o0020002010985106983.gif
メロコアのモッシュが1番こわいです個人的にLittleShellShip.-o0020002010867938140.gif
 
 
 
 
 
 
こっからわけわからん話するけど
 
なんかもー、
 
自分の中にモンスターがいるって思ってたんやけど何のモンスターなんかわからんかったんですよずっと
 
 
 
ほんで最近わかったんが、
「嫉妬」
やってゆーことですLittleShellShip.-o0020002010770655069.gif
 
 
プライドちょー高いし、なんでも妬ましいんですわ
 
自分より成功してるやつとか許せん小さい人間なんですLittleShellShip.-ふてくされる[キャラクター].gif
 
 
 
たまにはそれが負けず嫌いとして働いて、いい結果だすこともありますけどLittleShellShip.-o0020002010985106983.gif
 
基本的には常イライラするしなんもいいことないですLittleShellShip.-ふてくされる[キャラクター].gif
 
 
人に憧れて真似したりとかってのは自然なことやけど、
私の場合、負けたくない気持ちに振り回されて自分を見失ってる気がしますあせる
 
 
どーしたらいいんかなぁ
 
別に
「こいつ、許せへんLittleShellShip.-o0020002010770655069.gif
とか
 
実際思ってるわけじゃないんですよLittleShellShip.-o0020002010979211131.gifあせるあせる
 
 
ただ結果としての自分の行動とか、どういうときにイライラしたり不安定になったりするか考えたら
 
 
そういうことになるんですよねLittleShellShip.-ふてくされる[キャラクター].gif
 
 
いややほんとにLittleShellShip.-o0020002010816150161.gifLittleShellShip.-o0020002010816150153.gif
 
 
このモンスター、否定してもしゃあないわ私なんやからLittleShellShip.-o0020002010910072044.gifどうやって飼い馴らそうかLittleShellShip.-o0020002010910072044.gif
 
 
って思って浮かぶのがフロイトですLittleShellShip.-o0020002010918309448.gif
 
 
抑圧された潜在意識を表出することでノイローゼを直す、という…。
 
 
そーしたらメタルとかのラウド系は良いですカラオケ怒りや悲しみを表現するために生まれたものやから
 
 
まぁもともとはそれも嫉妬から手だした分野やけど、頑張って本当に自分のものにしようと思いますLittleShellShip.-o0020002010825604097.gif
そしてモンスターコントロールします!
平素は心穏やかに過ごしたいものLittleShellShip.-t00200020_0020002010758007927.gif

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード