コメント

今日はBAD DAYだった

不運にいくつか見舞われたのと

世界一遭いたくないひとに遭ってしまった

特にイブなので凹んだ 笑

仲良くなろうとしたけど、無理だった。

なんでなんだろう、理解し合えなくたって普通仲良くはできるのに

そのひととは理解しあえない限り傷つけあってしまう。

まぁ色々あったしね

時間がたたないとだめなこともあるのかな、と思う

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

あまりに凹むと、ちょっとばかり謙虚になるので

今年お世話になった(迷惑をかけた)方2人に

メールを送ろうと思った。

でもどうせなら、反省を行動で示さねばと思って

滞納してた仕事を完成させて、お詫びと感謝と一緒に送った。

これでよかったのかわからないけど(というかだいぶ自己満くさい)

その方々にはすごくすごくすごくすごくすごく大事なことを教えてもらったから

数ヶ月かけて自分なりに実行したつもりなんだ。

そして今、すごくすごく大事なそのことをそのまま体現したような返事が返ってきて

嬉しいと同時に申し訳なくて

たぶんまたしばらく凹みそうです 笑

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

反省の季節なのか、おとといもなかなかな夢をみた。

ある女の子と喧嘩になって、学校ほとんどみんながその子の味方する夢だぁ

ついでにあたしの恋人役だと思われる少年もその子を指示するという四面楚歌っぷり。

あれは夢ながらめっちゃ凹んだ 笑

と同時に、人望は日ごろの行いだから、やっぱ自分が悪いんだろうと心から思った。

珍し~い 笑

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

実は今年は、人を大事にしようって心がけてたんだけど

(なにそれきもーい 笑)

まあ普通に何回かは裏切ってしまって

現実のあたしは夢の中のあたしそのものだったわけだけど

それでも友達は確実に劇的に増えて

当然のように名前を読んでもらえることがけっこう不思議。

嬉しくて仕方ないけど、まだちょっとコワイというかね。

どうしていいかわからなかったり、細かいこと気にして後悔したりする。

こんなもんなのかなぁみんな。

来年も、人を大事にしたい、もっとちゃんと!

”知り合い”が”友達”になるって、なんかくすぐったいけど最高だもんね。

もちろん、新しい友達ができるのも楽しい。

そしてもちろんこうなると、今までのダメダメな状態で友達になってくれた子達が天使にみえる。

まじでアガペーじゃね!?

本当にありがとうございます(ノω・、)

今さらながら、なにか返さなくちゃとあせってます

とにかくがんばります。すいません、いままで。。

そしてこれからもたぶんけっこうすいません。。。

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード