コメント

昨日は結局飲みかいギリギリまでライブ見た!

メタルイベントだったので楽しかった!

まじで最後まで見たかったけど。。。。

あの場で酔いたかったな・・・また首痛くなりたかった!

年内はライブ見納めかな・・また来年重たいイベントに行こう♪

来年はミナミにも行きやすい(・∀・)でもうーぴーに行きにくい(・∀・)

飲み会は、先輩のサプライズ誕生日会で

その先輩はそのままうちに泊まりにきた。

彼女は私に気をつかわない珍しい人で

挙句の果てに昨日は

一緒にベッドで寝たいわーいと言い出した。

私が他人と並んで眠れるとでも?

結果、一晩中私は彼女の隣でぼーっと横たわっていた。

寝不足!!!!!!!!!

の今日は、友達とランチ。

アメリカのチョコレートと韓国のチョコレートを交換(笑

さて、これで今日やるべきことは

きなこかけご飯を食べまくることだけだ。

きなこかけご飯て、福井だけなの?

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード