コメント

世界のどっかには

山のように崇高で強く

海のように広く優しいココロで私を包んでくれる男性がいるんでしょーか。

(今のとこ、いるよ!に2票です)

毎日、愛してるよ綺麗だよセクシーだよ君は最高だよ

ってほめてくれたり

イタリアン作ってくれたり

ちょっとリッチだったり

たまに花束持って帰宅してくれたり

平日の夕方にいきなり映画とかディナー行こうって電話くれたり

週末はショッピングで服選んでくれたり

超顔広かったり

記念日やイベントはまめにプレゼントくれたり

積極的に趣味を共有しようとしてくれたり

一生レディとして扱ってくれたり

マニキュアめっちゃ器用に塗ってくれたり

とか。

とかね。

なんか、いいなぁ~~~とか

乙女みたいなこと考えちゃうよねー。

てかこれ、絶対日本人ではないね 笑

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■>YUMin’さん

それだよねー。

いまは、GREEで
SPと海賊の乙女ゲーやってます笑
海賊のほうが絵が好き^^

もし現実世界でモテたら嬉しいけど、怖い人とかもいるからいいや、バーチャルで。。。


3 ■>かずほさん

チョロいんは間違ってないww
白人さん黒人さんカモンヒア( ´艸`)
なんかもう、強くて優しかったら何処の国の人でもいいわ。。。(例の後継者以外で)

「無理しなくて良いよ」は殺し文句やからなwww
ただ、それを口にするのは
ほんまのジェントルマンか
ただのタラシか二択や・・・。


2 ■これをどうぞ

(`・ω・)っ乙女ゲーム

kaiちゃんモテモテ( ´艸`)


1 ■無題

誰こいつ?
北欧の王子様?www

こんなこと夢見てる人がいるから、日本人の女ちょろいって思う白人さんがいるんやwww

どっかに、無理しなくて良いよって行ってくれる、ジェントルマンいませんか?wwwww


コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード