コメント

あー、準備しなきゃですー。

私のことだからどうせ夜中になってから焦りだすんです。。

京都駅に朝5時半すぎに着かなきゃいけない♥akn♥

電車ないのでタクシーでみんなを拾ってゆきます星空

無事に帰ってこられますように(。-人-。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はちょっと元気が有り余ってるので

スクワットしてジャンプしてます(マイブーム

ここ2日は躁鬱で言うところの躁の状態です、

私は気持ちで体調が99%左右されるので

とてもラクですクローバーでも、反動がこわいかな?にゃはーん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それはそうと(別に躁にかけてるわけではない)

杉本彩の枕欲しいですね!

魔女の美容枕

↑これ。

でも15000円は高いなぁ、枕の相場からしてそんなもんだとは思いつつも。

あと今ほしいのは

・フットバス

・クリソコラ

・アクセ作りのパーツ

・ダイエット入浴剤

・テレビ

・バックアップ用の外付けHDD

・年末ジャンボ宝くじ(笑

です☆

なんか、まめまめしき物ですな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あと、わたくしファーが大好きで

ファーというより毛皮!!!みたいな

サバイバルくさいのが大好きで

今ちょうどファーブームなんで安くいっぱい売ってて今のうちに買いたいんですが

お金なくてとても焦ってます。

可愛いとかじゃなくて、毛皮が欲しいんですよ。

すごい、愛しくて興奮しません?特別なもの、って感じ。

憧れの存在を手に入れるんですよ。

昔、奈良で買った鹿の毛皮、何に使うでもなく毎日撫でてましたよ。

そして、馬の陶磁器にかぶせて大興奮してました。

・・・え?サイコ野郎?にゃはーん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なうでも書きましたが子猫を産む夢をみまして猫

なんかのお告げ!?

めっちゃ可愛いかったんですよね、白い子猫。

ちゃんと、出産したんですよ。

子供がいる夢はたまに見ますが、出産したのは初めてですね。笑

なかなか面白かったし、幸せな感じだった^^

夢占いをしてみたら、よさそうです!

新しい良いことが起こるとか、恋愛運上昇とかワーイ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新しい部屋決めたんですが、ベランダのほかに出窓がひとつあるので

若干家具が置きにくくなり、

それに加え今より狭いので

家具の取捨選択に迷ってます。

嬉しいーーーー!!こういう悩み!!

なんて現実的で暗くも明るくもなく軽い悩みなの!!

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード