コメント

10年前に想像していた自分像
ブログネタ:10年前に想像していた自分像
参加中ドキドキ

どうも。

ヘドバンしたいがために早くロングヘアになりたいkaiです

「夢」ときいて、なにを思い浮かべますか?

みたいな質問がどっかの心理テストであって

私は夜見る夢のほうを思い浮かべた^^

だって毎晩みるんだもの。内容スゴイんだもの。

将来の夢きらきらみたいな言い方はちょっとこそばゆいなヽ(;´ω`)ノ

ということで、10年前に想像していた自分像ですが
まず、10年前ってなにしてたっけ;;
13、4歳・・・中学生!?!?
やばいですね、全然覚えてないです、考えてたこと。。。
たぶん、稲葉さんのようなカリスマシンガーになって全国ツアーしてると思ってたんじゃないかな(笑)
それか、稲葉さんのようなカリスマシンガーに愛されすぎて早く結婚してラブラブドキドキとか
そんな感じだったとおもいます。
ぶwなに、カリスマシンガーってwww
でも、根本はあんま変わってないなぁww
まぁ考えてたこととは違うけども、
来年がんばって勉強して
高望みせず就職してとりあえず自分で生活することが目標です。
で、まぁ音楽とか絵とかアロマとかアクセ作りとかetcして
堅実なひとと結婚して子供たくさん欲しいです。
できれば若さをキープして、綺麗なお母さんと言われたいハート笑
別にその先全国ツアーできたり夫がカリスマミュージシャンになってつい私もセレブになってしまったししてくれても全然いいですよ、もちろんハート笑
あれ思い出しますね、ポルノグラフィティの、幸せについて本気出して考えてみた。

『がっかりしたかい?小僧の僕 マイケルにはなれなかった』

『ただ僕は 大好きな幸せの種を手に入れた』
って、良い歌詞ですね、共感できるし前向きだし。
毎日そんな前向きなわけじゃないですけどね。
全部嫌とか、どうせ無理とか、自信0%状態とかになりますけど。
むしろそっちのほうが多いタイプの人間ですけど。
でも前よりは志が一貫してきてるのかな、と思います。
とりあえず、ヤケになって成功したことはあまりないので、
『一旦 置く』というのが座右の銘です。笑
でも人間関係は、すぐ動けなくてタイミング逃しちゃうことが多いんだ泣
難しいなぁクラウザーさん

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード