コメント

LittleShellShip.-DVC00077.jpg

ショコラポテトチップス(コイケヤ)

塩っけのあるポテチと、甘ーいチョコを一緒に食べるのがすきという人がいますが

ついに発売されたチョコポテチ。

私は、別々に食べたほうが美味しいと思いますが

これはこれで悪くないと思います。

人によってはゲロマズみたいで、

1枚食べてこれは無理、とコーヒー飲んではりました。

LittleShellShip.-DVC00078.jpg

サイオス。

まぁ・・・これも悪くないです。

ボトル可愛いし、匂いも割りとすきです。

なんか中身安っぽいですが、安いんだから仕方ない。

LittleShellShip.-DVC00079.jpg

にがり。

ダイエットとかではないです。

ごはんおいしく炊けるかな(≡^∇^≡)ワクワク

「桃井さん、彼女にしてやってもいいですけど」

「アナタ贅沢なこと言うのね」

のCMが、流れるとつい見てしまいます。

ひとりぐらし5年目にして、ひとりぐらし向いてないとわかりました。

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード