コメント

いま、観ました^^

『猫の恩返し』

録画してあったのだ^^

面白かった!猫かわいすぎるゎぁハートハート

だって、猫の国、湖?が肉球型肉球

かわいい!!!!!!

猫だいすきですneco*ハート

てかやっぱバロンかっこいい~~ラブ

王子もかっこいい~~~ラブ

なにげにムタもかっこかわいいのほほん

でも一番萌!ってなったのは、

猫王が引退表明したとき、ナトリが私もご一緒に・・・って言ってたこと。

ダメダメな王やけどきっと尊敬すべき部分もあって

ナトリはちゃんとそこをわかって忠実に仕えていたんでしょうねきらきら

側近萌えの私にはたまらないハート笑

ナトリは原作では登場しないらしいですけど。

なんか、明るい映画もたまにはいいですね~クローバー

なにげに、ウシとブタの目覚ましもかわいすぎました。欲しい!!

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード