コメント

やっとブログ書くし。

暇なかったし!!クラウザーさん

車校、合宿はちょー暇って聞いてたのに

なんのそのですぞうきつい。

朝7:45にバスがお迎えに来るし、

ホテル戻るの遅い日は21時過ぎですクラウザーさん

運転で神経つかってるし、夜は何もする気力わかない(笑)

今日になってやっと、昼前に帰れる日が巡ってきましたクローバーきらきら

うれしい!!!!!!!!

でも、

ほったらかしてた仕事をやれってことですよね・・・波平

てか、今しかやれない。。。

久しぶり、こんにちは、アドビイラストレーター。

明日は、朝から高速など3時間乗って、昼から応急処置3時間で

夜は地元の小学校のお友達と飲みに行きます。

明後日は、運転のみきわめ(卒検のプレテスト)

月曜が、卒検です。あわわ♥akn♥

運転は、別に普通ですwたぶん人並みですサザエさん

適性検査的には、

几帳面でじっくり型です。

弱気で優しいけど自分勝手だそうです・・・・たちわるい!(笑)

あと3日、無事にすみますように(。-人-。)きらきらきらきら

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■>こよてさん

ありがとう~~(;∀;)
なんとか車校はストレートで卒業できたょ!
公安まだだけど;;

君を乗せるにはまだ一切れのパンと母さんの眼差しを手に入れないことには。


3 ■>YUMin’さん

ありがとう!
無事合宿おわりました*

ゆんみもお疲れぇー!!*

周りはまだ京大院試で忙しそうだよ・д・;
ゆんみ終わるん早かったんね♪


2 ■おつかれ~

車校ってほんとストレスフルだよね!(>_<)
きつい日程お疲れさまでした\(+×+)/
もぅひとふんばりだぁ☆
免許とれたら乗せてほしす♪


1 ■お疲れ~

私も合宿生並にスケジュール組まれたからキツかったわ~(^ω^;)
でも過密なスケジュールのおかげで終わるのもあとちょっとだね!
がんば(`・ω・´)bb


コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード