コメント

テストが終わったよG

そして

自分の調子のせいかキーボードかタブの調子のせいか

さっき文章が全部消えたにゃはーん

そういうのいいって~~今じゃなくていいって~~~がーん

もっと元気なときにハプニング起きてください。。。笑

LittleShellShip.

↑とかいって、7日に淀川の花火いったハート

すごかった!

なんと、総打ち上げ数ハートぃっぱぃ2万発ハートぃっぱぃらしいです

大きい花火大会でも3千発とかだもんねぇ。

ケタが違うやぼーぜん♥akn♥

浴衣着られたし満足♪

でも、花火は規模よりシチュエーションとか

全体の雰囲気とかの方が大事ですよね。

地元とか、宇治とかの花火も好きです。

むしろ、そっちのが昔ながらの『花火大会』の情緒があるようなクローバーきらきら

淀川は、大阪だなぁー!って感じです(笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あさっては台風こなければ海イルカ

しあさっては帰省と免許合宿準備や溜まった雑務に追われ焦る

13から帰省です電車

同窓会の準備も大詰めだなぁ~

合宿中もフライヤー作り等の仕事はあるしなぁ・・・・。

ふんぬーーーーーーーショボーン!!

とりあえず読まなあかん本が9冊くらい溜まっているww

なにかひとつ、テーマ決めて勉強したいな。

生活保護とかかなぁ。

あとは、このブログがカオスなのでちょっと

ちゃんとしたいです。

LittleShellShip.のサイト作りたいしねぇサザエさん

HTMLももう少し専門的にやらないと仕事に使えないクラウザーさん

課題がいっぱいの夏ですが

がんばりますakn

たぶん免許合宿中とかめっちゃブログ更新しそうやしよろしくwww

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>眞琴さん

ありがとうございます~~(≡^∇^≡)
やっと終わりました!

やること多いですが、やっぱりテストのプレッシャーから開放されるのはすごい大きいですね( ´艸`)

ドラム、ずっとコツコツ練習されてすごいですヽ(;´ω`)ノ
相当うまくなってるんだろうなぁ~~~((>д<))
私は全然やってなくて;;
年明けに卒業ライブ出るかもなのでそろそろやらないとヤバイです笑

お互い夏を楽しみましょぅ☆
眞琴さんもお体気をつけてくださぃ(ノ´▽`)ノ


1 ■テストお疲れ様です!

テストが終わってもまだまだしっかり休めなさそうですね(*_*)

やるべきことが私の倍はあるようですので(笑)

夏バテなどお体に気をつけて頑張ってくださいね。(ノ><)ノ

私もドラム頑張りますo(><)o


コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード