コメント

LittleShellShip.-DVC00033.jpg

↑知人にアロマの調合頼まれたので、

遮光ビンを20本注文しました音譜

うーん、カワイイ!!!!顔ラブラブ

ちっちゃいのにしっかしした作りがたまんないです(笑

1本100円くらい。

結構高い。

今、私自身がカモミール・ローマンの安眠効果にハマってるので

ベースはそれでいきたいと思いますクローバークローバー

ちょっと高いけどね・・・

いいブランドのだと、5mlで6千円~1万9千円もするクラウザーさん

ネロリの万能性についても、実験してみたい!!

どうでもいいけど、『ネ』と『万能』が一緒に書いてあると

無意識に『万能ネギ』が頭に浮かぶよね・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8月初日記ですが!!!!ひまーり

今は、まだテストが終わってません♥akn♥

他にもやることが多く、ちょっと疲れちゃって

一時期かなり無気力に陥りました。。。。。ショボーン

でも、おとといしっかり休んで、

昨日復活やぁきらきら

13日から地元で半ユートピア生活ですが、

それまでの怒涛の予定をこなしたいと思います。

お天気よければ花火とか海とか、楽しい予定もたててるのでハート

たのしみたのしみ!!!

今年は日焼けしちゃおーわーい太陽

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード