コメント

LittleShellShip.-DVC00236.jpg

あんなぁ

あんなぁぁぁーーーーーー

浴衣買ってんハートハートハート

うざいやろー^^

だって疲れすぎて、現物による(←ココ大事)生きる喜びが必要やったんやもん。。。

なんか、親切な店員のおばあちゃんに相談しつつこだわりを貫いてたら

結果的に紫統一になった。

手前の兵児帯(へこおび)も、青に見えるけど真紫に蝶の柄。

ピンクの普通の帯との2色使いにしたおんぷ

ちなみに、お値段もまぁそこそこかかりました。。。。。

もー浴衣買うのとか6年ぶりくらいだし超テンションあがるんだけど!!!!!!

わっほーーーーーぃ!!о(ж>▽<)y ☆

髪セットする練習しなきゃきらきら

髪飾り買わなきゃきらきら

ピアスはやっぱ白だよね!!!!

買ったばっかのお花型のか、FOREVER21のパールじゃらじゃらのやつかだなぁハート

いや、髪飾りが白でピアスは上品なゴールドかピンク系のかわいらしいやつかなぁ?

いきなりどっかに他の色入れてもいいけど・・・

あぁ悩む!

巾着についても悩む!

わーーーーでも楽しみ!一回着てみなきゃぁ( ´艸`)ワーイ

とかゆって。今年着ていく場所なかったら悲惨やなぁ泣

約束はあるんだけどなんか嫌な予感が花火

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>YUMin’さん

ありがとぉーo(〃^▽^〃)o

私も帯結ぶの自信ない;;
だから蝶&紫の布をふんわりかぶせて誤魔化そうと思って笑


1 ■無題

かわゆす(*´ω`)!!
紫で蝶ってめっちゃ好きだわー(^ω^)
浴衣来たいなー(>_<)
けど一人で着れないorz


コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード