コメント

夏なのだぁ*
ピグもお着替え^^
書かなあかんライブレポがたまってる!
(別にアカンことないけど)
オフラインでぼちぼち書いてそのうちUPしよっとはーと
まずは試験、試験♥akn♥
試験じゃなくても調べたいこととか勉強したいこと読みたい本いっぱい・・・
会いたい人もいっぱいフネ波平サザエさんマスオカツオワカメタラちゃんくぅーたん
夏休みは、
ヘタすると免許・サークル・NPOと合宿三連になるかもです。
頑張れ私。
ちなみにテレビでこの前スターウォーズやってたでしょ
録画してて
ご飯食べながらとかちょこっと空いた時間にみてたの、で、
ナタリーポートマン可愛すぎてヤバーーーーィっうああんハート
ナチュラルメイクのとき、ほんと抱きしめたいくらい!!!てかあんな顔に生まれたかった!!!

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■>Sabakoさん

そんなに!?
自分で似てるとか分からんのやけど(゜д゜;)

顔のパーツ少ないし、デフォルトに近いんやけど!!笑


3 ■>MAKOさん

エピソードⅠですょぉ(≡^∇^≡)♪

ナタリーほんとに可愛い!!!
あどけない表情したり、凛としたオーラ出したりで目が離せません♪

エポソードⅢ見たいです~~><
ていうかシリーズ全部ちゃんと見ようっと☆笑


2 ■アメーパピグ

アバターが似すぎてる件について。。。
アメーパピグって顔のつくりってどれも大差なかったよね?
何であんなそっくりなん(笑)!!


1 ■スターウォーズ

見たんですかぁ(#^.^#)
エピソードⅠですか??

ナタリー・ポートマン可愛いですよねぇ!

エピソードⅢのナタリー・ポートマンは神懸かってますよぉ(笑)


コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード