コメント

今日は高校からの友達に会いましたぁわーい

1年半ぶりくらい!!

彼女は2年前

私が遠恋中でひとりぼっちの誕生日に、

連絡くれてわざわざケーキ持って祝いに来てくれた子ほろり

当時すごい嬉しかったし、

ツライ時一緒にいてくれた人っていうのはやっぱり特別ですクローバー

自分に何人かそういう人がいてくれるっていうのは、

ほんと信じらんないくらい幸せです。

ていうか一番幸せなこときらきら

まさに『病める時も健やかなる時も』ですねハート

とっても好きな言葉ですはーと

愛とか信頼とか、そういうものの

私にとっての定義はそれ^^

”楽しいときもツライときも一緒に生きること。”

結婚式の言葉だけど、全部の人間関係にあてはまると思います。

結婚式といえば

ウエディングドレスを自分で作るのがその子の夢なんだってウェディングドレス

お裁縫が得意っていいなぁ。

今日も手作りシュシュを持ってきてくれました蝶々

LittleShellShip.

カワユスハート

ちょうど、最近裁縫願望が沸いてきて

私も何か作りたい!!って思ってたので刺激になりました。

服とかお人形とか作りたい!!!!

1から勉強せな無理やけど♥akn♥

ということで有意義な放課後でしたフネ

あ、最近携帯変えて快適ですww

一括払いで買ったのでお財布が痛いですが。。。。。

夏やのに。一番の出費シーズンに金欠なんて。

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>YUMin’さん

なんか恥ずかしいやつらみたいになってるやんwww

お裁縫教えて~~*´∀`*大雑把やし抜けてるし向いてないんはわかってるんやけどな;
でも女の子だもん(笑)


1 ■ありがとう

昨日はありがとう( ^ω^)
うへぇー///照れるぜぇ(*n´ω`n*)
病める時も健やかなる時も…良いことばだ∩^ω^∩
私もkaiちゃんの存在が嬉しす(>д<)!!!!

裁縫は興味あればいつでも教えますよbb
あたし結構自己流でやってるから、洋裁の基礎とかはテケトーやけどw


コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード