コメント

今日はデンマーク戦ですね!!!

とか、今時の日本人らしいこと言ってみる。

でもサッカーひとりで見るとか嫌だし、普通に寝ます。

いやぁ授業のハングルの発表準備してたんやけど

もうやだ疲れた(ノω・、)

韓国語でスピーチ。テーマは、韓国についての面白く明るいトピックなら何でもOK。

面白く明るいってとこが難しいわ(笑)

内容は決まったけど、原稿書く気力が尽きたよ。。。。。

それに加え

火曜にDAMIJAW(ジャンヌダルクのベースka-yuのソロプロジェクト)

のライブにいきましたら

今日になって筋肉痛が激しいです。

ショック(笑)

でも、ほんと、尋常じゃないくらい疲れた!!

みーんな汗だくすぎて

帰った瞬間、「洗濯!お風呂!」でした。

すごい楽しかったんだけどね。

(ライブレポは改めて書きます。)

昨日もしんどかったなぁ。

献血初体験できてよかったけど。

400ccって結構な量ですよね。

でも、亡くなった祖父も輸血受けたことあるから

お礼かなぁとか。

実際、血液検査もしてもらえるから

定期的に献血するのって有意義かも。

特に男の人は、献血するといいっていうよね。

そうでもしないと血が入れ替わらないから。

話は変わりますが

映画の『インセプション』どうなんですかねぇ

現実に起こってもおかしくないって思うようなSFがすごい好き!

なんだけど

すごいクソ映画なにおいするけど・・・・ハズレじゃありませんように・・。

夢への侵入っていうと、『THE CELL』を思い出しますね。

『マトリックス』の仮想現実も似たような発想だよね。

そういう系は好き。科学として興味ある!

是非、体験したい。

他人のももちろんだけど、自分の脳みそを客観的に体験してみたいなぁ。

もし開発されたら、モラルに引っかかって禁止される前にやってみたいわぁ。笑

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード