コメント

好きなマンガ・映画をテーマに作って欲しい、○○カフェ!
ブログネタ:好きなマンガ・映画をテーマに作って欲しい、○○カフェ!
参加中

ティム・バートンカフェハート
シザーハンズ、猿の惑星、チャーリーとチョコレート工場、スウィーニー・トッド、アリスインワンダーランドなどテーマパーク用の素材いっぱい。
個人的にヘレナ・ボナム・カーター(ティム監督の妻。出演多し。)
大好きなので、ヘレナに毒を盛ってもら(ry
それか、ジョニー・デップのお膝でコーヒ(ry
ほら。夢が広がるでしょ。
ただ、なんとなく退廃的なカフェですね(笑
ていうか、ティム変態。。。。
なんかもう、ジョニデカフェでいい気がしてきた。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、お仏壇のはせがわの話をしましたが

地元のお仏壇は、「かじそ仏壇」がCMしまくってます。

”かじその一休さん”をしらない人いません。笑

そこでちょっとお仏壇のオンラインウインドウショッピングをしてみました。

お仏壇は美しい、本当に造形美。

細かいところを見れば見るほどに、匠の技術に感服します。

なんといっても仏殿のミニチュアなので、非常に可愛い。

よく見てください、あの愛くるしさ。

が、高いですよね~~。

何百万の世界です。

大きいと500~800万とか。

実家の仏壇、いったいいくらしたんだ・・・(((゜д゜;)))ガクブル

お寺なんかだと

部屋の半分が巨大なお仏壇みたいな場所がありますが

きっと恐ろしいお値段なんでしょうねぇ。

家が火事になってお仏壇を背負って逃げたとかいう話が昔ありましたが

その執念もわかる気がします。まさに火事場の馬鹿力。

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード