コメント

GWまだありますが、いかがお過ごしですか。

私は、

29・・・バイト&NPO

30・・・バイト&デート

1~3・・・家族

4,5・・・バイト

という感じです。

■□■□■□■□■□

おとといは親戚のちびっ子たちが来たので

太秦映画村で

天装戦隊ゴセイジャーショーをみましたゴセイレッド

映画村だけあって、幕末特別編でした坂本龍馬

LittleShellShip.

↑新撰組と戦うゴセイジャー(笑)

ゴセイジャーとプリキュアの歌は最近バイト先で流れすぎて飽きちゃった♥akn♥

ていうか、ゴセイレッドの名前が『アラタ』っていうのが個人的な思い出と偏見により、なんだかアレです。

■□■□■□■□■□

今日は、母と宇治にいきました。

宇治は、京都で一番好きです。

LittleShellShip.

↑源氏物語ミュージアムのエントランス。

とっても緑がキレイきらきら

中でオリジナル製作の短い映画を見られるのですが、

あれは宇治十帖のストーリーを知らないと全くわからんと思う(笑)

説明的なナレーションや台詞はほとんど無く、

なんでこんなに叙情的なんだ!?と思っていたら

作者が瀬戸内寂聴さんだった(笑)

LittleShellShip.

↑こちらは日本最古の神社建築『宇治上神社』

建物にすっぽり覆われて保護されていれるので

格子の隙間から撮影してきましたにゃはーんきらきら

LittleShellShip.

↑有名な『京都巽庵』さんの三色団子。

お茶の味がしっかりでおいしかったハート

LittleShellShip.

↑宇治川見ながらたべました♪

恋に悩んだらここに飛び込もうね\(^o^)/

■□■□■□■□■□

時間が前後しますが、

28は朝からバイトした後に

NPO会議と親睦会にいき、

そのあと同期と朝まで飲んで

帰ってすぐまたバイトに行き

夜まで働いたあと夕飯デートやぁ

翌日、家族親類一同に会ったときは

肌も胃もボロボロでした。

もっといいコンディションで会いたかった♥akn♥

とはいえなかなか充実しておりましたハート

残り2日も頑張ろっと☆

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>Sabakoさん

なんでですか!?!?アレって何すか!?!?

ある意味、忘れられない男。。。


1 ■私も。。。

個人的な思い出と偏見により、なんだかアレです(笑)


コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード