コメント


おはようございます。
 
 
さっき、森ガールが歩きタバコしててなんかショックでしたLittleShellShip.-o0020002010484053671.gif
 
 
今朝は珍しく
パン屋さんでゆっくり朝ごはんですLittleShellShip.-o0020002010494191161.gif
 
なぜなら、1限に間に合わなかったからです。
 
大学生って気楽だな…
 
 
LittleShellShip.-712_p045_0000287.gif
 
土曜のライブは、けっこう楽しかったです☆
 
 
スカパンクのイベントだったんですが
 
 
あんなに凄いとは思わなかった(笑)
 
 
盛り上がり方が尋常じゃなかったですLittleShellShip.-dbhaLc_70.gif
 
 
 
スカって、なんかお洒落~なイメージの方が強かったんですけど
 
 
意外に退廃的で大衆的。
 
野蛮でワガママで愛らしい音楽でした。
 
 
 
ライブもクラブ的な楽しさがありましたね~。
 
目からウロコフグ
 
 
 
前に授業でみたアメリカ音楽の歴史映像が浮かびました。
 
 
皆集まって踊り狂う空間LittleShellShip.-o0020002010421411819.gifLittleShellShip.-o0020002010421411819.gifLittleShellShip.-o0020002010421411819.gif
 
 
音楽って生きてるんだなぁって感じました。
 
 
 
レゲエ寄りの曲もかっこよかったなぁ。
 
 
私の興奮のツボはスカパンクではないけど、彼らと時間を共有できてよかったです。
 
 
自分とは違うアイデンティティに出会えた夜でした。
 
 
踊ってないのに死ぬほど疲れたけどねLittleShellShip.-o0020002010484053671.gifLittleShellShip.-t00200020_0020002010369949172.gif

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■>Sabakoさん

似てる!?!?なんかな、リアルなパーツ使えば使うほど似なくなるからあきらめて抽象化したんやって( ̄Д ̄;;

いや、ギブアンドテイクやろ(笑)


1 ■よく見たら。。。

モバイル版のTOPにいる女の子、あんたに激似やな(笑)!!!!

この間は失礼いたしましたm(_ _)m


コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード