コメント

ちょっと待って!

みんな!

ルーズドックスが解散する!!!!!!!!!!!?

え!?え!?まじ!?

しかも解散ライブ福井だよ~~~しかも6/5!?

えーーーーーーーーーー

ショック・・・・・

やっぱり、見たことあるお兄さんたちだし。

初めて、”バンド”ってものを意識されてくれた存在だし。

特別なんだよね、たぶん。

せっかくあたしも落ち着いたからちゃんと応援しようと思った矢先にこれだよぉ

Rちゃんに誘われたときライブいけばよかった、バンドもちゃんとやればよかった。

”在る”ものはいつ無くなってもおかしくないから

できるだけ大事にしようとおもった、で、今年はライブもいっぱいいくぞって。

そしたら逃さないって思ってた。

でも、うまくいかないもんだね。

”変わる”って悲しいことも多いね。

それでも生きていたいね。つまり、エヴァンゲリオンです、ユイですゲンドウさん。

THE LOOSE DOGS オフィシャルブログ

たいがいの人には何のことやらわからん記事ですいませんでした♥akn♥

いや、行くわ。

行くわあたし。ライブうああん

サークルの後輩のライブとかぶってるけど。前日は中間試験で、翌日はハングル検定だけど。

行くわあたし。待ってろ福井、待ってろ響のホールハート

きっと、福井でやるから意味あるんだよね

いつまでも地元を大事にしてくれるバンドでしたねクローバー

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード