コメント

わたし、エッグタルトをナメてました

こないだ食べたんめっちゃ美味しかったですはーと
やちやうのかい~yacho no kai~-100308_125712_ed.jpg

さて、久々の絵無し更新。

今週はちょびっと忙しい*

でも明日!明日ねー

海遊館いくの(* ´∀`)クローバーエヘヘヘヘヘヘ

鬱陶しくてすいません。

こんな私にも悩みがあります。

あのねぇ、スーパーとかバイト先で

有線が流れてるんですけど

聴いてたら泣いてしまうんですよムンクさん♥akn♥

嫌でしょ、玉ねぎ切る前に既にスーパーで泣いてるとか

100均行ったらイキナリ店員泣いてるとか。

なんか特に最近流行ってる

植村花菜さんの『トイレの神様』とか。

そう、あのおばあちゃんの歌ですよまるちゃんのおばあちゃん

それから、奥華子さんの『初恋』とか。

そう、あの失恋の歌ですよ涙

なんかちょっと、普通すぎて恥ずかしいんですけど

駄目です。泣きます。単純か!手

もうリクエストするのやめてください。。。

結局鬱陶しい話ですいません、おやすみなさいにゃはーん

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード