コメント

タイトルは、こないだの金曜ロードショーのルパンで出てきたゴエモンの名言w

お久しぶりですはーとやちやう(ヤチョー)です。

パパがPCを買ってくれましたw

手元にくるのは月末だけど超ウレシイラブ

ノートのくせに破格の安さなんですけど

これで買ってあげるのは最後だぞーってゅってわーいena

甘やかしてもらってますハート笑きらきら

甘いといえばお菓子

やちやうのかい~yacho no kai~-100213_063455.jpg

ザッハトルテハート

小さいころ見てたお菓子のレシピ本で

ザッハトルテを金箔で飾ってたのがすっごぃ心に残ってて

いつかザッハトルテ作るときは金箔だけでデコレーションするって決めてたの顔

使ったのはロフトでみつけた星型の金箔スター

やちやうのかい~yacho no kai~-100211_040214.jpg

たったこんだけで300円♥akn♥

ゴールドって高~いにゃはーん

この翌日は友達のライブを見に行きましたわーい蝶々

前夜に一緒にクラブでオールしてからのライブってウチらどんだけタフやねんwww

しかも生駒wwwwww

(手作りマカロンごちそうSABAですのほほん

いやでも演奏うまくなってたしハート!

やばいドラム負けるですようああん♥akn♥

練習しなきゃ~~~~~ガックリ

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード