コメント

「とるのよ、このテスト。石にかじりついてでもとるのよ。」

「・・・・その気高さにふさわしくあなたはきっと弁護士をめざす波

そう、次のテストは労働法。

どうも。

海が見たいのです、やちやう(ヤチョー)ですにゃはーんアゲハ

エースをねらえ!を読んでない人には意味わかんないと思います。すみません。

いよいよ試験も来週にひとつ残すのみとなりました。がんばるしかないうああん♥akn♥

んでんではーとやっと胃がなおってきたので パン解禁パンワーイ

んでんではーとシャボン玉買ってもらって喜ぶ22歳わーいシャボン水玉

んでんではーと夕方から歯医者さんなの可愛い歯3

んでんではーとずっと切れてた愛用の香水を注文香水

香水はすきですわーいでもなかなか定まらない♥akn♥

遍歴は vivienne(リバティン)→フェラーリ(ライトエッセンス)→グロウバイジェイロー(+ロリータレンピカのL)→GUCCIオーデパルファムⅡ(たまに、マジックトゥラブのサクラベリー)

ちなみに、中高時代はクレアチュールダンジュとかエンジェルハートとか(笑)

最近はサークル引退のときにDiorのファーレンハイトをプレゼントしてもらって昇天わーいena

今回また買ったのはGUCCIはーと

甘いけどひかえめで大人っぽいし、ちょっとパウダリーな香りなのが気に入ってますわーい

少~~~しムスク系もはいってるからセクシーさもある

・・・気がするけどまぁ私が付けたところでねにゃはーんアゲハ

あまりにスパイシーな香りは苦手やなぁぁ♥akn♥

なのに、精油で自分でつくろうとすると何故かスパイシーに♥akn♥

なかなか難しいですうああん

まーでもビックリマーク

「香水をつけない(香水で仕上げをしない)女に未来はない」

(byポール・ヴァレリー)

っていうくらいですから今後も香水探索は続けます顔水玉

さぁて 歯医者サン行こうにゃはーんアゲハ

AD

同じテーマ 「日記」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





AD


Amebaおすすめキーワード