かえらちゃん

今日は嬉しいことがいっぱいえーんはーと

木村カエラのチケットあたったおんぷ

温水器なおったおんぷ

ハングルのテスト終わったおんぷ

その他の個人的な憂鬱も解決おんぷ

よい気持ちにゃはーんハフフフちょうちょ

でも・・・・

体調がひどぃよーん

一週間前に熱が出てから完全にSATSUGAIされてますCMC

途中まではイキってパンとかも食べてたんですがフランスパン

(特に志津屋のカルピスバターのフランスパンが美味しい。カルピス菌をつかってるだけで、味は表面にバターのたっぷり染みこんだ普通のフランスパン。でも塩加減とバターの風味が好きハート

もう お粥サンと飴チャンしか無理ですスープ sei

私の胃腸。。。にゃはーんハフフフちょうちょ

というのはおいといて、全然知らなかったんだけど!!!!

ミラクル☆BANZAI(木村カエラfeat.ILMARI ) が

HALFBYの仕事だってDJ

あのHALFBYですよ!?

あのはーふびー!!!!

サークルでもHALFBYをわかってくれたのは一人だけでしたが。。。

でもみらくるばんざいのできばえはまぁ・・・・別に普通ってかんじであれなんですけどね

夏のBGMですね・・・・イルカ音符

YOUTUBE でみれますにゃはーんハフフフちょうちょ

 

コメントを残す