イケメンたち

ミヤネ屋で、40代~くらいの女性に
 
 
 
「もう一度20代に戻って恋愛するなら誰と?(いま活躍している20代の男性タレントの中で)」
 
 
 
っていうアンケートをしていました
 
 
 
 
 
 
結果
 
 
 
1位・・・小栗旬
 
2位・・・水嶋ヒロ
 
3位・・・桜井翔
 
 
 
 
でした
 
 
 
 
 
 
小栗君は理由として、
 
 
 
どんな役もこなせる所、背が高い所、年のわりに落ち着いてて色気がある所
 
 
などが挙げられてましたね
 
 
 
 
そうだね、いわゆる二枚目みたいな硬派な感じは
 
 
 
20代では彼くらいしか出せないのかも
 
 
 
甲斐ある男って感じかな
 
 
 
 
 
水嶋ヒロはやっぱり、絢香との結婚の理由が素敵すぎたのが大きいらしいです
 
 
 
 
これは納得。
 
 
 
あんな完璧な人にそんな男気みせられたら惚れてまうやろわーい
 
 
 
男の子は頼りになるのがいちばん(●´∀`)
 
 
 
 
 
桜井翔の理由としては、キャスターもこなす知性と、あの清潔感ということでした
 
 
 
 
仕事バリバリできる人はかっこいいですしね~わーぃ
 
 
文武両道、爽やか、イケメンってもう文句つけようがないよね
 
 
 
 
 
 
 
あとの順位はあんまり覚えてませんが
 
 
 
嵐は5位に松潤入ってたし、にのも10位以内入ってました
 
 
すごいな嵐
 
 
 
 
 
 
あたしだったら誰かなぁとか考えたけどみんなカッコィィ!(知らんがな)
 
 
 
向井理くんとか?
 
 
 
あと三浦春馬くん好きだけど彼はまだ未成年…(笑)
 
 
 
ていうかまだあたし20代だしあんま意味ないなこれ
 
 
 
 
逆に、オジサマならやっぱり香川照之さんが素敵ですねすき
 
 
 
渋い、演技すごすぎ、惚れるseiakn

 

コメントを残す