ライブに行きたい

去年末は

サークルのライブもあり

 

浅井建一と吉井和哉のライブにも行ってお腹いっぱい

でしたが

 

 

 

そろそろ飢えてきた今日この頃

 

 

 

2月にB’zがぁる とはいえ

なんかチケットとりたいとか思うわけです

 

 

 

期末試験とゅー逆境とか

 

 

昨日からちょくちょく出てくるしゃっくりの憂鬱はおいといてね。。。。

 

 

 

そこでまぁ5月の事変と

 

3月の木村カエラを狙ってます

 

 

 

やっぱり2009年たくさん偉大なミュージシャンが亡くなって

 

あたし、実感したとです。

 

 

 

ライブはいっとかなあかん

 

 

 

 

 

お金と時間さえかければ会えるうちに

会っとかないと後悔するんだぁーーーーーーー

 

 

 

だから今年はいきまくるぞー

 

 

 

なにげにflumpoolとかも行きたいけどツアー遠いとこばっかりぃ汗

 

 

でもとりあえず事変とカエラ

 

 

チケットとれますょーに・・・・倍率高すぎるし期待してないけど・・・

コメントを残す