ただいま!

いや~

やっと、ただいま!(^-^)/

という感じです☆

 

やっと、MYホームページに

私の居場所に

帰ってきたなと。

 

何を言ってるかわからないですよね(笑)

 

ちょっと、自分を良く見せようとして

この1年は背伸びをしていました。

 

でも、やっとこさ

等身大のまま

社会福祉士!でもカウンセラー!でもセラピスト!でもなく

「自分」としてブログを書いていこうという気持ちになることができました。

 

要するに、不安だったのです。

ありのままの自分では、誰も信頼してくれないのではないかと。

 

だけど、弱さを隠そうとしている方が

よっぽど信頼できませんよね。

さらら、心を入れ替えましたm(_ _)m

 

普通の人間として、自分のメインサイトであるここで

またブログを書きます。

 

コミュニケーションは射的じゃないんだから

狙って打ったタマなんてわざとらしくて

心には届かないものなんですよね・・・。

 

でもとりあえず、別ブログに掲載していた記事も

こちらに引っ張ってきますね(^-^)v

 

何度か覗いてくださってる方も、

はじめましての方も、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

さらら♡

 


コメントを残す